SSブログ

dining table [家具]

005.JPG

食事をしたり、お茶したり、時には書類やノートパソコンを広げて事務作業をしたりと、
ダイニングテーブルは「住まいのおへそ」と言っても過言ではありません。
そこに家族が顔を揃え、時に人が集う、そんな場の主役となるものだとしたら、ここは
是非、永く使えて、愛着が増す、そんな一生もののテーブルを据えてみては-。

006.JPG

こちらは天板に国産・信州のカラマツを使用した"dining table"です。
板の厚さは3.5cmあり、ドッシリとした風格。質実剛健、丈夫で長持ちな作りですが、
「いかにも」という、ゴッツイかんじにならないよう、天板を支える4本の足などには丸い
形の鉄骨を使用し、ソフトなイメージに。
テーブルの下は新聞や雑誌を置くスペースとなっており、実用性も兼ね備えています。

004.JPG


サイズ:W:150 D80 H72cm
素 材:鉄/カラマツ
価 格:¥105,000(込) (¥100,000)

※こちらは大人4名がゆったり座れる大きさです。
  サイズの変更も可能です。お問合せ下さい。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業のお知らせpole hunger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。