SSブログ

季節の花々 [すたじお日記]

007.JPG

ご来店された時、店の入口に季節の花が飾られているのをご覧になりましたか?
すぐご近所の農家さんが、わざわざ、お店のオープンの前に「これ、お店に飾んな~。」
と言って、持ってきて下さるものです。
全て畑で育てている地のものです。花屋さんの店頭に並んでいる花の派手さ、豪華さは
ないものの、凛としたたたずまいのある、まさに野花というのに相応しい花たちです。

皐月は紫が美しい菖蒲
盛夏は向日葵
初秋は紅白のコスモス、
今の時期はススキという感じで-

聞くところ、数年前に亡くなったおじいさんとおばあさんがとても花が好きな方だったそうで、
仏前に手向ける為に、年中絶やさず育てているそうです。
その花をいつも届けて下さる、明るい笑顔の農家のおばさん-。
人の縁というものを大切に、心の通うお付き合いを-、とつねづね思う訳であります。

今度、お店にお越し頂いた際には、そんな入口の季節の花もご覧になってみて下さいませ。


PS.家具のフライヤーの問合せを何件か頂きました。
   ご希望の方にはご郵送差し上げますので、お名前とお送り先を明記の上、
   下記アドレスまでメールにてご連絡下さい。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。