SSブログ

AVボード [家具]

先月、所沢市内のY様よりご依頼頂いておりましたAVボードを最近、納品致しました。
「いくつも家具屋を見て回ったけど、自分のイメージしてるものが無い…」とのこと。

「無印良品で買ったボックスを収納できる幅と高さ、奥行で、とにかくシンプルで丈夫で
実用的なものがいい」というご要望でした。サイズは指定であとのデザインはある程度
おまかせで、ということで制作に入りました。和室に置かれるということでしたので、
スッキリして洋にも和にも合うようなデザインにしてみました。

完成したのがこちらです。

mini_110702_09180001.jpg

ご自分でイメージを考え、サイズを計り、オーダーした世界に一つだけの家具がようやく
出来上がりました。末永くご愛用頂けましたら幸いです。

●AVボード
サイズ:W190 D40 H45cm
素 材:鉄/カラマツ


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨時休業のお知らせ完成真近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。