SSブログ

無事終了しました [caravan market]

mini_110925_1423.jpg

多くの方にお越し頂きました連休三日間の”caravan market”、無事に終了致しました。
どこかで聞きつけ、初めて来られた方も多く、「こんな所にこんなお店があったとは!?」と
驚かれている方も多く、こちらも何だか不思議な気がしました。

ショップをやるのなら、できれば賑やかな駅前や似た傾向のショップやカフェのある街で
できれば、それに越したことはないのでしょうが、維持費をペイするのは容易なことでは
ありません。作業場の一角が空いていたので、そこを改装してとりあえず…。
と思いったって自分で改装し、出来上がったのが今の空間です。

周りは畑と農家と工場…、とてもそんなショップなどやる雰囲気の場所ではないのですが、
「ま、ここでやってダメだったら、どこでやってもダメかも。」と腹をくくり、どうにか今に至っています。

2回目を迎えた"caravan market"。前回は2月の大雪の中、今回は秋晴れに恵まれた
良い気候でしたが、蓋を開けてみるまで分からない、そんな冒険です。
日々、試行錯誤する制作、朝から晩まで歩きどうしの買い付け、日曜日のオープン、そして、
マーケットの開催にしても、本当に冒険の毎日です。
”caravan”なんて名を付けた因果でしょうか?

とり急ぎですが、お越し頂いた皆さま、参加して頂いた皆さま、ありがとうございました。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nori

okadaさんお疲れ様でした

このたびはお誘いいただきまことにありがとうございます

いろいろな方に喜んでいただきほんとうによかったです
また自分もとてもくつろいだ1日になりました(*^。^*)

また近いうち顔だしますが取り急ぎ御礼まで
これからもよろしくおねがいします


by nori (2011-09-27 14:42) 

caravan

noriさん、こんにちは。
こちらこそです!

ご近所の農家さんから、お団子と手づくりのお饅頭の
差し入れがあって、皆でモグモグ食べたり…。
所沢ならではの、ほっこりするマーケットになりましたね。

今度のマーケットは来年、初夏あたりになりそうです。
その時はまたお願いしますね。
作品も楽しみにしてます!

by caravan (2011-09-27 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

caravan market 2日目10月のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。