SSブログ

テレビ台 [家具]

001.JPG

中野区のお客さまよりご依頼頂いておりました、オーダーメイドのテレビ台を納品致しました。

003.JPG

少し前に、minimum stoolをご購入頂き、その木の質感やら、細い鉄のフォルムを気に入って
頂き、「あのスツールの雰囲気でテレビ台を」というご要望でした。こちらが使用されている写真です。(下)

20111009185451.jpg

新聞や雑誌をちょこっと置いたり、人が来た時の腰掛けなどに活躍しているとのこと。
ありがたいことです。(右上のスツール)

2TV台 (2).jpg

1TV台 (2).jpg

後日、お客様が送って頂いた写真を掲載させて頂きます。
37インチのテレビが乗るサイズ。テレビ台の背面のメッシュは当studioの霞棚の素材をヒントに。
こちらもご自身でサイズを計り、デザインを起こされたものです。

「サイズや質感、雰囲気・・・既製品のものではなかなかウチにピッタリくるものがなくて-」
ということでのオーダーメイド。白木の床材の雰囲気に合わせ、色も薄め、そして、やりすぎずに
シンプルにと-。

スツールと同じ素材、色目も同じものを用いたことで、部屋に統一感が生れ、二つの鉄の家具が
シックリ馴染んでいるように思います。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。


●サイズ:W80 D40 H35cm
●素 材:鉄/パイン

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

christmas cafe23日オープンします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。