SSブログ

リネン類入荷 [雑貨]

009.JPG

まだまだ、寒い日が続きますが、春は確実に近づいてる気がします。
店先のウッドデッキが完成に近づき、最近は植物を植えてみたり、
活けてみたりと、”JUNK GARDEN”な味をつくるべく、家具制作の
合間、動いているこの頃です。

さてさて、身の周りの日常品から、春の訪れを楽しむ、そんなもの
たちが入荷しました。

005.JPG

こちらはキッチンタオル。3色、柄違いの入荷です。

008.JPG

リネンは最初は糊が効いていて、ゴワゴワしていますが、何度か洗って
使い込んでいくうちに、良い塩梅でヘタリとして来ます。水気の吸水がよく、
食器拭きや布きんがわりに重宝しますよ。我が家でも以前から愛用中。

003.JPG

コースターは4色、柄違いが入りました。他にライン入りのキッチンタオルや
ワッフル生地のタオル、ハンカチも。

いづれも、バルト三国の中の一つ、リトアニアの工房から。
当studio制作のゴッツイ鉄の家具にディスプレイしております。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。