SSブログ

明日は出張出店です [news]

015.JPG

明日、15日(日)は池袋・鬼子母神で行われる「手創り市」に参加致します。
店舗の方は、お休みとなりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

実を言うと、こういったたぐいの市への参加は初めて。京都の「百万遍の手作り市
(こちらがルーツ)に15年くらい前に友人の手伝いで参加したことがあるくらいで-。
境内をいっぱいに埋める作家さんのブース。かと思えば、いきなりパフォーマンスや、
生楽器のセッションが始ったり、時々、かすかに甘いお香の香りが漂ってきたり…と、
そのとっても自由な雰囲気には圧倒されました。東京や関東にもこんな市があればなぁ…
とつくづく思ったものです。

明日の市もこんな感じでしょうか?やはり東京の市は違うのでしょうか?
本堂の前あたりに「鉄だらけ」のブースを構えております。
お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらして下さいませ。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バンビカバン

昨日はお疲れ様でした!

その後、結局バタバタとしてしまい、
caravanさんのブースに伺えなかったことが
心残りでなりません…

次回はぜひ!

by バンビカバン (2012-04-16 21:08) 

caravan

こんにちは!
バンビカバンさんのブースはいつも人で賑わっていて、
「凄いな~」と感心して遠くから見ていました。つい、
お声を掛けするタイミングを逃してしまい…。
また今度、ゆっくり!
by caravan (2012-04-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。