SSブログ

5/20  鬼子母神・手創り市 終了 [すたじお日記]

SN3R0417.jpg

晴天に恵まれた、まさに「五月晴れ」の一日となった、今回の鬼子母神 手創り市。
そして、本当に大勢の方が、ご来場になり驚かされました。
当studioはいつもと変わりなく、鉄とジャンクと侘び、寂びと…といったいつもの
地味(滋味)なトーンで。

気に入って頂いたのにも関わらず、重い鉄製のものを電車で持ち帰るのを躊躇された方
や、ディスプレイで置いていたブロカントな雑貨を断念された方もおり、申し訳ないことを
致しました。

(手創り市はあくまでも「手づくり」がテーマなので、輸入したものや、買い付けたものは
販売してはいけないことになっているのです。)

「あの時、ディスプレイしていたアレ」とメールでお問合せ頂ければ、ご返信差し上げます。
家具の製作について、立ち話でお話させて頂いた方も同様に-。
また、お近くであれば、日曜日にご来店頂ければ、実際の家具や雑貨も手に取ってご覧に
なれますので、お気軽にどうぞ。

今度の5/27(日)は月いちのカフェの日です。
天然酵母のパン屋さん、古本、コーヒー、そして家具と雑貨と…、楽しい一日になりそうです。
どうぞお越し下さいませ。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のお知らせ5月のcaravan cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。