SSブログ

8月のお知らせ [news]

019.JPG
〈写真〉夕暮れ時のstudio

本日、7/31から8/11まで、ギャラリー・カフェ formaさんにて「綿・麻&Kitchen展」が始まります。
当studioからは小家具やヨーロッパのビンテージ陶器などをお出ししております。他の作家さん
の出店もなかなか楽しいものが集まっています。どうぞ、お出かけ下さいませ!
(8/4・5はお休み)

8月といえば、毎年、「お盆休みで関東に来たついでに…」と、はるばる、遠方の方が
ひょっこりと、ご来店されることが多い時期です。
遠路はるばるここまで、やって来て下さる方には、本当に頭が下がります。
せっかく、お越し頂いた方に、楽しんで頂けただろうか?がっかりさせていないだろうか?
などと、いつも気が引き締まる月でもあります。

■8月のオープン
05日(日)
11日(土)
12日(日)
19日(日)
25日(土)~26日(日) くらしのうたげ に出店

25、26日は所沢の下山口にある、築100年の古民家で行うアーシーなサマフェス(!?)、
「くらしのうたげ」に参加。当studioは出店のみならず、裏方スタッフとしてもイベントに
参加させて頂きます。

手作りの作家さんたちによるマーケット、ワークショップ、子供たち向けのアクティビティ、
タイ料理の屋台、ロック、レゲエ、ブルース、ソウル、沖縄三線のライブなど盛りだくさん!!
古民家への宿泊も可能です。(3000円)
前売り券は当studioでも販売しております。詳しくは下記までお問合せ下さい。

ではでは、楽しい夏をお過ごし下さい!


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nori

夕暮れ時のstudioいい雰囲気ですね

くらしのうたげ ブログできたんですね

DMもしもらえたら19日の手創り市で配りたいな

では暑さにめげず作品づくり頑張りまーす

by nori (2012-08-03 23:35) 

caravan

夏の夕暮れ時は、隣の草むらから虫の音が響いて
何とも風情があります。暑さも和らぎ、ホッとする時間
でもあります。

フライヤー、お渡ししますね。
手づくりの作家さんも、追加で募集中ですので助かります。
どうぞ宜しくお願いします。

by caravan (2012-08-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

或る夏の日土日オープンします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。