SSブログ

くらしのうたげ 今週末です! [news]

004.JPG


音楽とアートとモノづくり、食と生活と土地の繋がり-
所沢や入間に住む、モノづくりを愛する人たちが集まって、夏イベントを開催します。
くらしのうたげ」、とうとう今週末の土日に迫りました。

おしきせや、既成のものに乗っかってというのではなく、自分たちの手でという
意気込みは半端なものではありません。難しいことはさておき、簡単に言えば
「オトナの文化祭」とでも云うんでしょうか。
あの興奮を再び…的な、大人が集まってワイワイと祭りを準備しています。
当studioの看板を描いてくれた、ARAYANもライブペインティングで参戦!
※26日(日)16:00~

タイ好きなわたくしとしては、タイ料理のケイタリングカーが「サワディー カー!」
とやって来るのが、何よりの楽しみであります。レゲエのリズムに揺れながら、
昼からビールとか飲んじゃいますか!?

残暑厳しいですが、「日本の夏休みって、こんなんだったなー」と、縁側に腰掛け、
過ごす夏の一日も悪くないと思います。是非、遊びにいらして下さいませ!

※8/26(日)は出店の為、お店の方はお休みとなります。お間違えのないように
  お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くらしのうたげ ‐古民家で過ごす夏休み‐   
●ブログ http://kurauta.exblog.jp

●日時:8月25日(土)15:00〜19:00
      26日(日)10:00〜18:00

●場所:古民家付農園「Corot」 所沢市下山口2040

●チケット:・前売りチケット ¥1000 (1日券・限定200枚)
      ・当日チケット ¥1500
      ・宿泊付き(完全予約制・限定30)¥3000
      ※小学生以下は無料


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい看板くらしのうたげ 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。