SSブログ

終了しました [すたじお日記]

003.JPG

青梅市のオシドリ良品店さんで行われた『quiet life 陶と鉄の家具展』、
無事に終了致しました。

訊くところ、この青梅の山間部、野生の鹿やキツネ、タヌキ、山猿も出没するとのこと。
三日間通った間、そんな動物たちに会えないかな、なんて思っておりましたが、おあいにく
でした。
それよりも何よりも、何年、何十年かぶりに本当に久しぶりにお会いする方が何名も
いらっしゃって、そちらの方にドキモキ致しました。「老けたね」との言葉に苦笑するしか
ありませんでしたが…。

初めてstudio caravanの家具をご覧になられた方も多く、座ったり、触ったり、眺めたり…。
ゆったりとした時間の中、楽しんで頂けたのではないかと思います。
陶の作品と鉄でコラボしたものも、ご好評頂きました。

008.JPG

交通の便が決して良いとは言えない場所にも関わらず、ご来場頂きました皆さま
ありがとうございました。
素敵な空間を提供して頂いた、オシドリ良品店さん、そして今回の個展をお誘い
頂いた、陶芸作家の高原真理子さんにも深く感謝致します。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。