SSブログ

改装中の店内 [すたじお日記]

021.JPG

改装中の当studio。先週、ようやく内部の壁を撤去して、二つの部屋が繋がりました。
こちらが新しい入口のドアです。(自作)

025.JPG
ドアを開けて、店内に入るとこんな感じ。おおよそ倍の広さになりました!

027.JPG
広くなったものの、モノは多く並べず、ゆったりと空間に余裕を持たせてあります。
家具のサイズや使い心地、質感などをじっくりと確かめて頂くために-。

まだまだ手を加えるべきところはいっぱいあります。毎週、毎週少しずつ作業は
進みます。いつまで経っても未完成のスペインのサグラダファミリア大聖堂のよう(?)
それが面白くて店を常にいじってる、といっても過言ではありません。

017.JPG
ベランダにクリスマスをイメージした寄せ植えを作ってみました。
今週末、11/18(日)は鬼子母神の手創り市に出店の為、お店の方はお休みとなります。
翌週25日(日)は月いちカフェの日。新しくなった店内を眺めるついで、お茶でもしにいらして下さい。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。