SSブログ

ご使用例 [家具]

DSC_0805.jpg
〈写真〉大分県のI様より、ご使用になっている家具の写真をお送り頂きました。
     (テレビ台、ローテーブル)

DSC_0806.jpg
〈写真〉パイン材の床の風合いに合わせて-、というご希望で天板にパイン材を用いて製作。

床材の種類、色、雰囲気に家具のテイストを合わせると、統一感のあるお部屋づくりが
できます。これは実にその好例ですね!埼玉⇔大分という遠方の為、実際にメールのみ
でのやりとりとなった、こちらのオーダーですが、どうにかオーナー様のイメージ通りに
仕上げることができました。

DSC_0803.jpg
〈写真〉"minimum stool"はベッドサイドでご使用されているそう。

当studioの定番にもなっているこちらの"minimum stool"、椅子として腰をかけるだけで
なく、花台やちょっとした物置くのに、高いところにあるものを取る、踏み台として・・・など
様々な用途があるようです。

IMG_7447.JPG
〈写真〉こちらの写真は中野区のF様より。
    小さいお子さんにはテーブルとしてジャストサイズ!食べたり、お絵かきをしたり…。
    かなりのお気に入りということです。それにしてもカワイイ~!!


可愛がって頂いている家具の写真、お送り頂きましてありがとうございました。
製作している側としては、誠冥利に尽きます。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のお知らせ年末年始の予定  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。