SSブログ

今年最後のオープンです [news]

003.JPG

昨年同様のこの時期の”christmas cafe”、少しづつですが、
定着してきたかな?と思う、そんな一日でした。

ドイツでクリスマス時期に食べられる伝統的なケーキ、
"Stollen"(シュトーレン)もご好評頂きました。
ナッツやドライフルーツたっぷりのこの味、クリームを使わず、
甘すぎず、こってりしていなくて、お土産にお持ち帰りされる方も!
明日も温かい飲み物と一緒に、ご用意してます。

また、クリスマスプレゼントにぴったりな雑貨のパッケージセット、
今年も販売致します。ヨーロッパで買い付けた文具類などの雑貨が
詰め合わせになっています。お手頃価格の為か、昨年は完売致しました。
数に限りがありますので、売り切れの場合はご勘弁を-。

明日で今年、最後のオープンとなります。
温かな”christmas cafe" どうぞお越し下さい。


■christmas cafe
日 時:12/22(土)・23(日) 11:00~17:00
@studio caravan

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

christmas cafe1月のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。