SSブログ

涼しい店内 [すたじお日記]

001.JPG

いきなり梅雨が明け、猛暑の日々が連日続いています。
汗だくになりつつの、家具製作の日々です。

それはそうと、このところ時間を見つけては店内を改装中。
壁面の一部がこんな感じに。(下写真)

006.JPG

最近のビッグニュースとして、もうひとつ。エアコンが入りました!!
これからは、涼しい店内の中をごゆっくりと、ご覧頂けるようになりました。
今までは店番していた私が逃げ出したくなるような、ウダルような店内
でしたので…。
いかんせん、この節電が叫ばれているご時世。いくら快適とはいえ、
ほどほどに、快適に店内に居られる程度に、温度設定と節電には
心がけたいと思っております。

明日、明後日の土日は2日続けてのオープン。
新たに製作した、インダストリアルなキャビネットも店内に展示始めました。
どうぞお越し下さいませ。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末の予定平日のご来店について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。