SSブログ

土日オープンです [news]

005.JPG
〈写真〉商品の鉄のブックエンドではなく、本のセレクトに足を留める方も多く…。

7/21(日)の”NEWLAND MARKET”も無事終了。
『日本一暑い街』と云われている、熊谷市にあるこちらの施設。
実は出店当日までは、かなりビビッておりました。

そんな私の心配をよそに、多くの方にお越し頂き、熊谷パワー
を感じた次第であります。
毎回、多種多様な出店者が集まるこのマーケット、かなり遠方から
来られる方も多く、驚かされます。

さて、当studioの近況といえば、"caravan market vol.4" を10月中旬開催
に向けて準備を始動しました。
天然酵母パン、自家焙煎コーヒー、ガラス、木工、革、布、イラストレーション、
有機無農薬野菜、植物・・・。様々なブースが、土日の2日間、工場に並びます。
今回は初の試みとして、生ライブも予定。(現在スケジュール調整中)お楽しみに!

店内の改装も着々と。
毎週、表情を変えているこの頃です。

010.JPG

今週末、27日(土)、28日(日)は2日続けてのオープン。
涼しくなった店内、ごゆっくりどうぞ。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWLAND MARKET 7/21..8月のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。