SSブログ

caravan market vol.4  無事終了 [caravan market]

057.JPG
〈写真〉土日とも秋晴れに恵まれました。

4回目を迎えた”caravan market”。土日の2日間、多くの方で賑わいました。
以下、簡単にレポートを-

012.JPG051.JPG
〈上〉天然酵母パンの”Blanc chein"さん。いつも長蛇の列でなかなか
   食べられない味をじっくり噛みしめました。本当においしい!

〈下〉布小物の”コトリ工房”さん。メンズ受けしそうな、渋い色柄。
   当店でもティッシュカバーを備品で使用中!

032.JPG
"kitokusa"さんのリース作りのワークショップ。それぞれ、花の選び方、作り方にその方の
センスが表われるようです。世界に一つだけのオリジナルを作って、皆さんご満悦そう。

と、簡単ではありますが、両日のレポートをお届けしました。
バタバタして、あまり上手く写真が撮れておらず恐縮ですが、この辺で-。

020.JPG

モノと人とそして、心地よい暮らしと豊かさを見つめる、そんな楽しい出会いと
気づきの場にしたいという願いが込められている、このマーケット。

日常の生活がちょっと楽しくなる、少しだけハッピーな気分になれるモノは
見つかりましたでしょうか?それは作家さんの作品だったり、美味しい
食べ物だったり、人と人との新しい出会いや繋がりだったり…。
そんなグルーブが生み出す小さな笑顔の連鎖が、少しづつ私たちの生活を
コンフォートなものに変えていくものと、信じています。

次回の開催は来春を予定しています。
最後に、お越し頂いた皆さま、そして出店して下さったお店の方々、
本当にどうもありがとうございました!


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。