SSブログ

さりげない日用品 [news]

さりげなく存在感のある日用品が入荷しました。

写真_4.JPG
紙好きな方には既におなじみのMUCUのノート、メモパッドたち。
ザラッとした紙質といい、余計なデザインが一切ないところが、清々しい。

写真_2.JPG
布をノートの背に張り付けたり、綴じたり…という細かい作業を手作業で行っています。
手書きの良さを味わえるノートというのは、なかなかありそうでないように思います。

写真.JPG
大小サイズ、何数類かあります。紙質や風合いなど、是非、手に取ってお確かめ下さい。

写真1.JPG
以前、ご紹介した長崎の波佐見焼 ”HASAMI PORCELAIN”。
ご好評につき、何種類か追加でリピート入荷です。どことなく北欧の趣も感じられる
落ち着いたカラー、フォルム。和洋を問わず使えるニュートラルな感じが好評なようです。

「作家もの」というと、どうも身構えてしまったり、手が掛かって大量生産できない分、
お値段もそれなりにするのが普通-。
愛着を持てて、お値段もなるべくお手頃な、そんな普段使いできる、良質な量産品を
「発掘」できたら…という思いで、このところセレクトしています。さりげなく日常の生活
を楽しくさせる、そんなものに会いに是非、いらして下さい。

さて、家具のリピーター割引きセールも明日、明後日の土日が最後となりました。
どうぞ、じっくりと見て、触って質感や使い心地を確かめて…。
ごゆっくりと、ご相談下さいませ。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の家具オーダー2月のオープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。