SSブログ

caravan market vol.5  無事終了 [caravan market]

写真_2.JPG

爽やかな春の晴天に恵まれた今回のcaravan market、実に予想を大きく上回る、
多くの方にお越し頂きました。主催者としても本当に驚きと、また感謝の気持ちでいっぱいです。

簡単ではありますが、ここでマーケットの様子を振り返って-
004.JPG
caravan marketでは毎回、お馴染みになっている、にじわパンさん。開始2時間で全て完売!
実店舗もHPもブログもないのに、このパンの味を求めて多くの方が列を作りました。
にじわパンさんには、5/18(日)にも、パンの販売に来て頂きます。

014.JPG
渋いブロカンティックなディスプレイが目を引く、kitokusaさん。店内用に一つ、
購入させて頂きました。

022.JPG
ワークショップ 「春の花のリースつくり」も盛況!皆さん、真剣そのもの。

020.JPG
鉄工所の武骨な空間に一番、馴染んでいた(溶け込んでいた?)Cha-tu-chaさん。
ディスプレイのセンスや商品のセレクトはさすが!

026.JPG
マーケットのDMを製作して頂いたhaseさんのブース。独特のタッチで描かれた紙モノたち
に皆さん、足を止めて。

029.JPG
今回、春・夏用にとピアスが多く並んでいた、Offrirさん。涼しげで、これからの季節に合いそう。
プレゼント用にお買い求めの方も。

と、ざっとご紹介させて頂きました。


モノと情報で溢れる現代の世の中。誰がどのようにして、作ったものなのか分からないもの
に囲まれている中で、つくり手の顔が見える流通の仕方というのが、いかにゼイタクなものか-。
日々の暮らしと豊かさを見つめる楽しい一日を過ごして頂けましたでしょうか。

出店する方だけでなく、マーケットに足を運ぶ人も、その空気感を作り、同じ世界を共有する
「参加者」なのだと、今回改めて感じた一日でもありました。

ひとつ課題としては、駐車場の問題です。
今回も一時、満車となり、入口が分かりづらかったりと、皆さまには大変、ご迷惑をお掛け
致しました。クルマでのご来場を遠慮され、電車やバスでお越しになられた方も多く、
ご理解に感謝申し上げます。
毎回大きくなっていくこのマーケット、次回は反省も踏まえて臨みたいと思っています。

次のvol.6 は秋に開催予定です。
詳細はこちらのブログにて随時お知らせする予定です。どうぞお楽しみに!

以上、
長くなりましたが、ご来場頂いた皆さま、出店者の皆さま、本当にありがとうございました。

■4月のこれからのオープン
20日(日)

■5月のオープン
10日(土)
11日(日) 見沢園 新茶まつり 出店
18日(日) にじわパン 販売
24日(土)
25日(日)
31日(土) Go Green Market  (←Click!) 出店
6/01(日) Go Green Market 出店

※全て、12:00~18:00のオープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。