SSブログ

再開します [news]

DSCN6068 - コピー.JPG

昨日、帰国致しました。
アムステルダムとベルリンと、その郊外を巡る2週間。
買い付けに出ると毎度のことですが、今回も体重約3キロ減です。(すぐにリバウンドしますが…)

オランダでは街中レイブパーティーの大騒ぎで、路上がフリーマーケット状態になる
国王誕生日に遭遇したり、以前、お世話になったお店でスタッフの方に再会したり、
またドイツではインダストリアルな工業ランプの山に、涎が垂れそうになったり・・・。
そんな色々なネタ満載の買い付けの旅でありました。

DSCN5590.JPG

買い付けた諸々のモノたちは、7月に1週間ほどの期間を設けてお披露目したい
と思っております。詳細が決まりましたら、こちらでもご紹介させて頂きます。

さて、家具製作の方は早速、本日から再開しております。
(時差ボケでかなり睡魔に襲われましたが)
お待たせしております、皆さまには大変ご迷惑をおかけ致しました。
急ピッチで製作を進めて参りますので、ご安心下さい。

今週末より、また実店舗の方はオープンします。
5/11日(日)はご近所の見沢園さんで行われる「新茶まつり」に出店させて頂きます。
今月末にも大きなイベント出店が控えています。
新緑の季節、どうぞ遊びにいらして下さい。


■5月のオープン
10日(土) 
11日(日) 見沢園 新茶まつり 出店
18日(日) にじわパン 販売
24日(土) 
25日(日) 
31日(土) Go Green Market  (←Click!) 出店
6/01(日) Go Green Market 出店

※全て、12:00~18:00のオープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。