SSブログ

戦国 滝の城まつり終了 [すたじお日記]

写真.JPG
〈写真〉studioの前を行く、戦国武将。

5/18(日)の戦国 滝の城まつり、大変な人出で賑わいました。
ご来店頂いた皆さま、ありがとうございました。

写真_2.JPG
にじわパンさんも開始1時間半ほどでほぼ完売!
マウンテンカフェさんのドリンクも大変、好評でした。

caravanには、この祭りで通りかかって始めて入られたという方も多かったようです。
「こんなところに!?」というお声を何名かのお客様から頂きました。
午前中に来られて、夕方、ご家族と共に再度、ご来店された方も-。

今年で3回目のこのお祭り。年々、人出も内容もパワーアップして来ているようです。
地元でこのような祭りが行われることを素直に喜び、またこれからの盛況を祈りたい
と思います。

写真 mise.JPG

店内は少しディスプレイを変えました。ミリタリーな雑貨も新たに入荷。
少しフライングですが、ほんの少し、今回仕入れたドイツやオランダの雑貨たちも並べました。
(本格的にお披露目するのは7月中旬)
どうぞ遊びにいらして下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■5月のオープン
24日(土) 
25日(日) 
31日(土) Go Green Market  (←Click!) 出店
6/01(日) Go Green Market 出店

※12:00~18:00のオープンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。