SSブログ

ホームページ リニューアル! [news]

WIN_20150616_170119.JPG

大変お待たせしました。
新ホームページをようやく開設しました!
まずは家具(Furniture)のページからスタートします。
雑貨(Zakka)に関しては、また追って随時アップしていきたいと思っております。

今まで「ネットでも家具、見られるんですか?、購入できるんですか?」
というお問い合せを多く頂いておりましたが、この度、「よ・う・や・く」の
運びとなりました。これからは携帯電話からもアクセス可能です。

早速、「サイトで見た、あの家具を見たいんですが…」というご来店、お問い合せ
も頂き、喜びもひとしおといった思いです。

サイトの写真や説明だけでは分からない、細かな家具の質感や使い心地、
お手入れの仕方など―、やはり実際にお店に足を運んで見て、触れることで実感が
持てる…という「ヒト肌を感じられる対応」も今までと同様に大事にしていきたいと
思っております。5年目のstudio caravan,今後ともどうぞ宜しくお願い致します。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月のオープンcaravan meets BOOK T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。