SSブログ

新年のご挨拶 [news]

2016年賀状写真.JPG

明けましておめでとうございます。
実店舗オープンから6年目の年を迎えました 
これも日頃、ご愛顧、ご協力頂いている皆さまのお陰以外にありません。
この場を借りて店主よりお礼申し上げます。

「こんなところに人なんて本当に来るんだろうか?」と思いつつ、ほぼ自力で
鉄工所の作業場の一角を改装し、細々と始めた当初。最初の2、3年は
「お客さんゼロ」なんて日は正直、ザラでした。何週もそれが続く日々も・・・。
そして5年目。ホームページもリニューアルし、ウェブショップもスタート。
ようやく徐々にではありますが、今では週末のオープンの日には都内や
他県など遠くからも、お越し頂ける場となって来ました。

「わざわざ、足を運んだ甲斐があった。」
「面白い発見と出会いがあった。」

そう思って頂ける納得の家具作り、店作りを心がけて行きたいと切に思っております。

さてさて話題変わって、春秋の年2回開催しておりました、caravan market。
こちらを楽しみにされていた方も多いと思いますが、秋はイベント出店などが重なり
開催が難しくなり、昨年は春のみの開催となりました。
2016年は5月に2週続けて2日開催する予定です。
予定としては、5/1(日)、5/8(日)の2日。出展者は現在、調整中です。
今回もワクワク、素敵なショップや作家さんが工房に集まります。
caravanもそれに向けて沢山の品々を揃えます。
どうぞお楽しみに!

では皆さま、本年もstudio caravanをどうぞ宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■01月のオープン
17日(日)
24日(日)
30日(土)
31日(日)

※いづれも、12:00~18:00のオープンです。
  これ以外の日にご来店されたい方は、HPのcontactよりご連絡下さい。

★NEWS
factory sale
1/30(土)・31(日)  12:00~18:00 @studio caravan

展示家具や店内の什器を20~50%OFFで販売します。
ヨーロッパ買い付けの雑貨の一部もセール致します。
お見逃しなく! (クレジットカード使用 可)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のオーダー家具factory sale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。