SSブログ

caravan market vol.8 無事に終了 [caravan market]

晴天に恵まれたGWの両日。
今回も実に多くの方にお越し頂きましたcaravan market。
簡単に2日間のマーケットの様子をレポート致します。

●5/1(日)
1 紙.JPG
まずは、いつもcaravan marektのDMデザインをして頂いているお馴染のhaseさん。
今回も良い仕事をして頂きました。

1 植物.JPG
今回初参加の塩津丈洋植物研究所さん。ミニ盆栽の販売とワークショップが人気!

1 pann.jpg
雑司ヶ谷・手創り市ではお馴染の中野区のBlanc Chienさん。
朝から美味しいパンを求める方が列を作りました。

1 布.JPG
渋めのテイストがcaravanの鉄の家具と相性ピッタリなATELIER5・5さん。
丁寧な手仕事に広いファンがついています。

1 coffee.JPG
Chie Coffeesさん 初夏を思わせる陽気でアイスコーヒーがかなり出た1日。

●5/8(日)
8 植物.jpg
caravan market常連のkitokusaさん。

8 WS.jpg
「ガラスで眺める多肉植物」のワークショップも盛況。皆さん、真剣な眼差し。

8 布.jpg
当studioでも委託販売している、コトリ工房さん。
ご本人のキャラから想像できない渋さ。(失礼)

8 パン.jpg
こちらもすっかり常連のにじわパンさん。朝のマーケット開始からの
行列は毎度の風物詩。

8 全体.jpg
今買ったばかりのものを広げて、飲んだり食べたりー。
工場の高い天井の下、思い思いにノンビリと寛いで。

バタバタした1日で、じっくり写真を撮るヒマもなく、また撮れていたとしても
イマイチだったりで…。こちらにご紹介できなかった出店者の皆さま、ゴメンナサイ!
初参加だった方もおり、新鮮な空気に溢れていた今回のcaravan market。
ご来場頂いた皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか。

Berlin marktに並べた、ドイツ買い付けの品々も多く、お嫁に行きました。
また残りのものは今後も店頭に並べるほか、徐々にWEBショップに上げて
行きたいと思っております。

6周年ということで、差し入れなども多く頂きました。
この場でお礼申し上げます。

さて、ご存知の通り、caravan marketの副題は「コンフォートな暮らしを見つける
一日」。
家具と雑貨と暮らしにまつわるモノが集まり、作り手と買い手が直接、交わるノンビリ
とした休日のマーケットです。
ジャンルの違いこそあれ、同じ世界観を共有する仲間が集まり共に、緩やかな
コミュニティーのようなものを生み出して行けたら素晴らしいと思います。

次回は来年の同じ時期の開催予定です。どうぞお楽しみに!




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

caravan market vol.8..音楽とcaravan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。