SSブログ

caravan market vol.7 無事終了 [caravan market]

002.JPG
caravan market vol.7、好評のうち、無事に終了しました。
簡単ではありますが、マーケットの様子をご紹介。

004.JPG
ドイツ・オランダ・チェコ、フランスなどの渋いアンティーク・古道具が人気だったBrikikaさん。

007.JPG
今回も店番しながら、スケッチをするhaseさんの姿が見られました。

030.JPG
優しい木の温もりのカトラリーと渋いテイストのコースターに多くの方が足を止めた
SOBAさんのブース。

031.JPG
軍モノのクロスやリネン類を使って生み出される、独特のATELIER5・5ワールド。

025.JPG
暖かい…というよりは暑いくらいの陽気にアイスコーヒーがよく出た一日でした。
3552食堂さんのカレーランチ、にじわパンさんのパンも完売!

011.JPG
kitokusaさんによる、多肉植物の寄せ植えワークショップも満員御礼!

と、簡単にご紹介して参りましたマーケット当日の様子ですが、
今回はこれまでで最多人数の方にお越し頂きました。

10:30開場のだいぶ前から、多くの方が並び、中には遠く都内や
関東近県などから、お越し頂いた方もおり、わざわざ、ここを目指して
お越し頂いたということには、感謝の言葉以外に見つかりません。

次は8回目となるマーケット、次回は今秋か来春を予定しております。
店主としても更なるものを目指し、張り切っていきたいと思っております。
どうぞご期待下さい!
最後にご来場された皆さま、そして出店者の方々、ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■5月のオープン 
03日(日)
09日(土)
10日(日)
17日(日)
23日(土)
24日(日)
31日(日) 

●上記以外の日にお越しになりたい場合は、アポイント制になっております。
 ”CONTACT"(←Click)よりご連絡下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せ
ホームページ
Facebook









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。