SSブログ

ホームページのリニューアルについて  [news]

021.JPG

現在、ホームページの改訂作業に伴い、家具のラインナップと価格を見直して
おります。現ホームページ上の”Furniture"のページのものは5年前のもので、
現在もほとんど内容が更新がされないまま、今に至っています。

消費税の増税とそれに伴う原材料費のアップ、電気代金、工具など消耗品
なども全て、ここ数年で大幅に値上がりました。
また、新しく加わった家具もご紹介できずにおりました。そんな訳で今回、
見直しと仕切り直しを兼ねての、ホームページのリニューアルとなります。

何点かの家具が今回、消えますが、今までサイトでご紹介して来なかった
商品も、大幅にラインナップに加わります。以上の事情を踏まえ、何卒、
ご理解、ご承知のほど宜しくお願い致します。

とり急ぎ、7月より家具のみのご紹介でまずはスタートします。
追って徐々に雑貨たちもアップして参ります。
どうぞお楽しみに!

■6月のオープン
21日(日)
28日(日)
■いづれも12:00~18:00 OPEN

※27日(土)は臨時休業とさせて頂きます。
 これ以外の日にご来店されたい方は”CONTACT”よりご連絡下さい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。