SSブログ

北欧雑貨、入荷しました! [news]

SN3G0242.JPG

長らくお待たせ致しました。今週初めに帰国致しました。
西へ東へ朝から晩まで駆けずり回り、体重も少し落ちるくらいのハードな旅程でしたが、
どうにか無事帰りました。

そして、現地で買い付けたデンマーク、スウェーデン、フィンランド、ノルウェーなどの雑貨や
陶器が続々と到着しております。5月9日(日)からはそれらが店頭に並びます。
お休みしておりました店舗の方も9日より通常通りに、毎週日曜日12~18時
営業再開致します。

今回の仕入れで面白いものとしましては、旧東ドイツのレアな雑貨・陶器をベルリンにて大量入荷!
今はなき、消滅してしまった国の今はもう製造されていない…という貴重なものばかりです。
(東ドイツ雑貨は来月入荷予定です)
ではでは、久々に皆様にお会いできることを楽しみにしております!

●お問合せは : info@studio-caravan.net
●トップページ : http://www.studio-caravan.net
※ほとんどの商品が一点ものとなります。売り切れ次第終了となりますのでご了承下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。