SSブログ

bliw ハンドソープ [雑貨]

SN3G0244.JPG

北欧雑貨市、初日の昨日、素晴らしい五月晴れのお天気-。
「どうなることやら?」と思いつつ、何故か朝5時くらいに目を覚ましてしまいました。

自転車、徒歩、バスで遠路はるばるお越し下さった皆さまありがとうございました。
メチャ込みという程でもなく、ユッタリ見られるほどよい感じで、初日からデンマークの
シュガーポットは既に完売。
日本の民芸に通じるような渋い釉薬のかかったモダンな北欧テイスト。
やはり北欧デザインって、日本人好みかもしれません。
さて、「どんなもの入ったんですか?」というお問合せも多いので、今日は一点ご紹介致します。

bliw ハンドソープ
1968年にスウェーデンで発売され、今も家庭の洗面所のレギュラーとしてロングセラーを
続ける”bliw”(ブリュー)のハンドソープ。
ポッテリとした可愛らしい、思わず手に取りたくなるようなフォルムはフィンランドの老舗
アパレルブランド”nanso”がデザインを手掛けています。保湿成分も含まれているお肌にも
やさしいハンドソープです。

原産国:スウェーデン
容 量:150ml
在 庫:sold
価 格:¥787(込)

今回、入荷数が少なかったこともありますが、在庫あと僅かです。
昨日、何個かまとめて買われて行かれた方もいらっしゃいましたが、
プレゼント用にも実用性、デザイン性を兼ね備えて良いかもしれません。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。