SSブログ

最近の店内 [すたじお日記]

036.JPG

今日は約1月ぶりの営業再開ということで、どこで聞きつけたか、オープン前の準備中にも関わらず、
都内から来られたお客様も。「どんなモノが入ったのか楽しみで!」と。
本当~にありがたいことです。

「どんな商品が入ったんですか?」とのお問合せも頂いておりますので、
今回は写真で今の店内の様子をご紹介します。

004.JPG
●オランダ製 厚紙数字のカード 1~10まで。コースターやディスプレイにも。

023.JPG
●今まではなかったブロカントな雰囲気のコーナーができました。

012.JPG
●アンバーな薬瓶はベルギーの蚤の市から。医療用に使われていたデッドストックです。

031.JPG
●ベルギー製 折りたたみメジャー 

033.JPG
●オランダ製 フック アンティークな演出に使えそうです。


と、こんな感じです。雰囲気伝わりましたでしょうか。
他にも、ここにご紹介しきれない商品が沢山入荷しました。
お時間がありましたら、来週三連休の"caravan market"、是非お越し下さいませ。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バンビカバン

こんにちは。
昨日、友人とお邪魔しましたキサラヅの者です。
とても楽しくて刺激を受けた空間でした。
ありがとうございました。
by バンビカバン (2011-02-12 11:47) 

caravan

こんにちは。
昨日は寒い雪の中、遠くからはるばるお越し頂きありがとうございました。楽しんで頂けましたようで何よりです!
マーケットは時期は未定ですが、また開催する予定です。
お時間ございましたら是非、遊びにいらして下さい。

by caravan (2011-02-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。