SSブログ

caravan market 初日 [caravan market]

015.JPG
〈写真〉今日の店内

今日の関東は朝から大雪ですね~。
そんな足もとの悪い日にも関わらず、初日から多くの方にお越し頂きありがとうございました。

遠く都内や千葉、横浜からも来られた方もいらっしゃって、驚くと共に本当に感謝の念に堪えません。
「この雪じゃ、誰も来ないやろ…」と思っていたネガな予想は嬉しくも裏切られました。
有機無農薬野菜の販売、古本、コーヒー、イタリアン食堂も賑わっておりました。

011.JPG
〈写真〉後ろの青いワーゲンのバンは移動イタリアン食堂”Nostro cafe49"さん。

あいにく、悪天候の為、コーヒー屋さんとイタリアン食堂の到着が遅れ、お待ち頂いていた皆様には
大変申し訳ないことをしました。あと2日ありますが、余裕をもって望みたいと思います。
では、明日と明後日、お時間ありましたら是非とも遊びにいらして下さいませ!

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://wwww.studio-caravan.net




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の店内caravan market 無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。