SSブログ

写真展 『欧州飄々』 終了しました [すたじお日記]

295.JPG

写真展『欧州飄々』、無事終了致しました。多くの方にお越し頂き、感謝申し上げます。

「飄々 ひょうひょう」なんてタイトルを付けながら、実は買い付けはかなりハードです。
「風に吹かれて飄々~」なんてしているヒマは買い付けの旅にはありません。
カメラを現地でバックから取り出すのは、ほんのちょっとの合間。
移動している時や、列車やバスを待っている間とか、買い付け先へ向かっている
ほんの少しの間だったり…。
気持ち的にはあくまでも、現地では仕事、戦闘モードです。

いかんせん、何故かカメラを構えると、フト、素の自分に帰ったりします。ピントを合わせ、
被写体に向かい、シャッターを切る瞬間、ココロの中の自分の何かと一緒になる気がします。
そして、毎回、毎回、作品展をする度に、自分で乗り越えなければならないハードルが
現れます。自分で作っているハードルなのですが、それがまた少し快感だったり…。(変?)
写真も家具作りもどこか、似ているところがある気がします。
だから、止められないのかも-。

そんな写真ですが、オーダーして下さった方、また、什器で置いてあったスツール
やstudio について、その場でお問合せを頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


追記
studioの方に写真展で展示した作品をファイルしてあります。遊びにいらした際にでも、
是非、ご覧下さいませ。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月のお知らせ幸せって何だっけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。