SSブログ

残暑厳しいですが・・・ [すたじお日記]

249.JPG

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上ではもう秋ということらしいですが、猛烈な暑さが続きます。
お盆休み、家具制作中のstudio caravanです。

「前から行きたいと思っていたんですが、日曜日が仕事なので、なかなか来れず、
 やっと今日になって来れました。」
「東所沢に日曜日しかやってない、北欧雑貨のお店があると人に訊いて来ました。」
という方がチラホラ・・・な、ここ数日です。
本当にスミマセン。この暑い中、ありがとうございます。

今日も通常通り、家具を制作中。
トンカン、トンカン・・・と、スローで実にアナログチックな鍛冶屋の作業が
一日続きます。出来上がった商品がキレイに売り場にディスプレイされている姿を
見慣れている日常とは明らかに違う、汗臭いガテン系な現場です。

さてさて、つい少し前、私用でタイへ数日、行って来ました。(第二の故郷!)
タイの古びたブロカントをほんの少しですが、仕入れて来ました。
「これ、何に使う?」的なパーツですが、どうぞ見にいらして下さいませ。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆の予定タイ電撃滞在記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。