SSブログ

コーヒーブルース [すたじお日記]

mini_111008_1529.jpg

”三条へ行かなくちゃ
 三条堺町のイノダっていうコーヒー屋へね
 あのコに遭いに なに好きなコーヒーを少しばかり” 

                  高田渡 コーヒーブルース

っていう曲、知ってますか?(良かったら探して聴いてみて下さい)
僕は15年ほど前、この曲に導かれてコーヒーを飲みに京都まで
行ったことがあります。この曲に唄われているような”あのコ”らしき
店員さんはいなかったですが・・・。

土・日の2日はコーヒーに導かれてのお客さまがチラホラ。
(まさか僕に遭いに来た訳でもないでしょう)
家具や雑貨を見、店内にあるインテリアや旅、音楽に関する雑誌、
写真集などをアテにコーヒーを一杯。
工場の作業場の一画や、テラスでノンビリと・・・。
何だかカフェ的な時間の流れていた2日間でありました。

mini_111009_0958.jpg

お陰さまで、"studio caravan original blend coffee"は残りあと4つとなりました。
在庫が無くなるまで、お店でコーヒーはお出しする予定です。
次の日曜日の午後もノンビリと淹れています。
本郷へ行かなくちゃ♪ なんて…。


※家具、雑貨と同様、メールでもご注文お請けしております。下記までどうぞ。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。