SSブログ

毎度、お待たせしております [すたじお日記]

SN3R0201.jpg
〈写真〉夕暮れ時の店先


日曜日のみの営業にも関わらず、遠方よりお越し頂く皆さまには感謝申し上げます。
こちらのホームページなどを見て、家具のご相談に来られる方も多いのですが、
いかんせん、ご相談なさりたいというお客様が、重なってしまうことがあり、
お待たせしてしまうことも…。

かといって、そんなに繁盛しているという訳ではありません。(残念ながら)
たまたま、時間帯が重なってしまい、お待たせしてしまう、ということなのであります。
せっかくのオーダー家具、納得いくまで打ち合わせをしたいもの。
それは双方にとって大事な時間でもあります。いきおい、時間も押してしまい…、
ということになります。

時間帯的には12:00~13:00、夕方16:00~18:00が比較的、空いております。
直接、お越しになりたいという方で「日曜日はどうしても無理」という方は、ご都合のよい
日時をメールにてお知らせ下さい。こちらよりご返信差し上げます。
(第3希望の日時まで書いて頂けると調整がつきやすいです)

愛すべき家具がお手元に届くまでの時間をお互いに楽しくワクワク、共有できたら
素晴らしいと思います。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーブルースdisplay luck ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。