SSブログ

christmas cafe [news]

024.JPG

18日(日)に”mountain cafe”で行われた『冬の手作り市&世界、音の発見』は
盛況のうちに無事終了致しました。普段はなかなか耳にすることがないモンゴルの
馬頭琴やインドのシタール、ヨーロッパのバロック古楽などの旋律に、出店者の
わたくしも思わず手を止め、ウットリと聴き惚れました。

モノづくりをしている人たちとの、新しい出会いもまたありました。
外への出店は、このハプニングが面白いですね。
作っているモノやジャンルは違えど、お互いに通じる世界観があります。
それと、遠くからご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、今週末の土日は本年最後の営業日・イベントとなります。

christmas cafe
■12/24(土)・25(日)12:00~17:00
スウェーデンの雑貨、リトアニアのリネン類が入荷しました。
クリスマスプレゼントや、年末年始のちょっとしたお土産にピッタリな”GIFT SET”
も数量限定で販売します。
日替わりケーキやコーヒー、フレイバーティーをご用意して、お待ちしております。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。