SSブログ

christmas cafe 終了しました [すたじお日記]

027.JPG

クリスマス2日間の期間限定カフェ、無事終了しました。
ケーキやstudio caravan ブレンドのコーヒー、フレイバーティーなど、ゆったりと楽しんで
頂けましたでしょうか。
寒い中、都内や千葉など遠路はるばる来られた方もおり、こちらとしても驚くと共に
感激しました。また、お土産や差し入れを頂いた方、どうもありがとうございました。

ご好評につき、「カフェの日」は不定期に、これからも継続して行こうと考えております。
この周りは住宅と畑と工場…。何~も、お茶したり、食べるところがありませんからね。
せっかく、遠くから来て頂いた方にノンビリ、ゆったりと一息ついていって頂けたら、
と常々思っています。

新年は1/8(日)、9(月)の”NEW YEAR SALE”の初売りからスタートします。
一年に一度、お正月だけのセールです。楽しみにしてお越し下さい。


※配送の手違いで、一部商品が届かず、せっかく楽しみにして来られた方には本当に
  残念な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。


●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

christmas cafeユクトシ クルトシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。