SSブログ

リトアニアのリネン類 入荷! [news]

027.JPG

今年も恒例の新年明けの”NEW YEAR SALE”、無事に終了しました。
遠くからお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、家具のご発注を頂いた方、早速、制作に入っております。
今しばらくお待ちを!

スタンドランプ類ですが、SOLDとなりました。
通販のお問合せを頂いていた皆さまには申し訳ありません。。。

ところで、ご来店頂いた方でお気づきの方もいらしたかもしれませんが、
新年より北欧リトアニアのリネン類でお馴染みの”fog linen work”(Click!)さんと提携し、
商品が当studioに入荷することとなりました。

以前から何度かショップを覗いては、「ウチの鉄のゴツイ家具に合うかも?」と、気になっていました。
甘過ぎない、男っぽいザラっとした感覚が、かなり個人的に好みです。
モノによっては男性でも合わせられるテイスト。そんなcaravan的なアプローチでリネン類を提案
して行きたいと思っております。

LWS495-WLNV_1[1].jpg

こちらは新入荷の”Lucie scarves"
色は3色展開。 Made in Lithana ¥4,095(込み)

今後も定期的に入荷しますのでお楽しみに!

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。