SSブログ

3月のお知らせ [news]

032.JPG

先日のcaravan cafe、寒い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
コーヒーと古本とインテリアと、楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか。

友人のオーガニックカフェのマスター、ヨガインストラクター、古民家民宿の
オーナーもご来店。それに家具屋店主が加わり(わたくし)、濃い面子(?)
とコーヒーを飲みながら、所沢談議。
「所沢ももっと面白い店がいろいろ増えて盛り上がっていったらいいね!」と
語り合ったり、里山を使ったアートイベントの企画のお話や、なかなか濃い
時間を過ごせた一日でありました。

カフェ企画は来月からも最終日曜日に、開催する予定であります。
思い思いに、店内の家具や雑貨を見たり、旅や音楽やインテリア、
建築に関する本や雑誌を眺めて過ごすそんなカフェな一日。
これから暖かくなれば、ウッドデッキでマッタリ…も気持ち良いことでしょう。

■3月のオープン
04日(日) 
11日(日) 
18日(日) 
25日(日) caravan cafe  

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。