SSブログ

にじわパンがやって来る! [news]

001.JPG
〈写真〉3.11 自宅キャンドルナイト

あの震災から一年。
思い返せば、昨年の今頃は計画停電があり、ガソリンや日常生活品が手に
入らなくなりと、ちょっとしたパニックに陥っていたことが、昨日のことのように
思い出され…いや、もう遠い昔の出来事のようになってしまっているかもしれ
ません。

ひとたび、生活が元に戻ると、そんな記憶もどこかへ-。それが私たちなの
かもしれません。今も不自由な生活の中で必死に生きている被災地の方々
を思い、そして、フツーに暮らせることの有難味を噛みしめなければいけない
と改めて一年が経ち、思う3月です。
3.11は皮肉にも僕の誕生日。ささやかに、その晩はキャンドルを灯しました。

さて、新しい春を迎え、店内のレイアウトも少しづつ変えております。
侘び錆びな、古い日本の雑貨も入荷しました。鉄の家具とそれらを合わせると、
何とも絶妙な空気が。

010.JPG

今月の最終日曜日、3/25(日)の”caravan cafe"には天然酵母パンの
”にじわパン”さんがやって来ます!ホームページやブログは持っていない
にも関わらず、口コミでじわじわと人気を集めている、さいたま市の
移動パン屋さんです。当日のパンメニューは-

・ベーグルと春の有機野菜ピザ
・ドライフルーツとクルミパン
・古代米入り食パン
・大小7種類の手ごね虹色天然酵母パン  
他。 (当日変更もありえます)

Image002_reasonably_small[1].jpg

おいしいものを頬張って、春の訪れを喜び、そしてフツーに平和に暮らせている
有難味を共に味わう、そんなピースフルなカフェの一日にしたいと思っています。

■caravan cafe
日 時:3/25(日)12:00~17:00

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のお知らせcafe table ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。