SSブログ

春のオーダー家具 [news]

WIN_20151128_160736.JPG

大イベントを終え、ひとまずホッと一息なcaravan店主です。
構想から5年、本格的準備に入って1年半でようやく実現したマーケット。
いかんせん、実行委員役員としての仕事に忙殺され、「野外ブックカフェ」
としての出店は正直、かなり中途半端なものとなってしまいました。

BOOK TRUKさんの車の陰に隠れ、ひっそりとな雰囲気に
「野外カフェって、エッ、ここですか・・・?」的な反応をされた方も。
出店のみということであれば最大限、このことにエネルギーを注ぐことも
可能だったハズですが…。
楽しみに来られて来た方には本当に申し訳ありませんでした。
来年はもう少し手はずを考えます。

さて、そんな一年のビッグウェーブをようやく乗り越え、
今度は家具のオーダーの波が押し寄せているこの頃のcaravan。
来年3、4月からのご入居に向けてのオーダーのご相談に来られる方や、
新居でのインテリアを探しに来られる方が週末、増えています。

大量生産の既製品とは違い、原材料の段階から本当に1から製作する
studio caravanのオーダー家具。

鉄骨の部分の素材は、塗装は
天板の種類は
サイズは
デザインはー

そんなことを、ジックリお客様と膝を突き合せながら、打ち合わせていきます。
通常、ご発注頂いてから納品までは約1~3ヶ月頂いております。
時間と手間は掛かりますが、「世界にひとつだけの」家具が出来上がります。

年末から年始にかけては材料屋さん (鋼材・木材) が長期の休みに入ります。
春からの新しい家具をお考えの方は、お早目のアクションがお勧めです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■12月のオープン
06日(日)
12日(土)
13日(日)
20日(日)

※いづれも、12:00~18:00のオープンです。
これ以外の日にご来店されたい方は、HPのcontactよりご連絡下さい。

★NEWS
factory sale
1/30(土)、31(日) 12:00~18:00 @studio caravan
展示家具や店内の什器を20~50%OFFで販売します。
ヨーロッパ買い付け雑貨も一部、セール致します。
お見逃しなく! (クレジットカード使用 可)









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

caravan meets BOOK T..新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。