SSブログ

ユクトシ クルトシ [すたじお日記]

053.JPG

2011年もあと残すところ1時間を切りました。
昨日、一昨日は店と工場の大掃除で埃まみれ。一年のホコリとボロをキレイにして
どうにか、仕事納めに辿り着きました。

今年を振り返れば、3月の僕の誕生日に起こったあの大震災は一生忘れることのできない、
本当に痛ましいものでした。余りにも酷過ぎる惨劇に「一体、自分に何ができるのだろう?」
という問いが突き付けられた一年でもありました。

『価値観の転換』、『断捨離』、『絆』 
これらも、今年一年よく聞かれたキーワードです。何が本当に大事で、必要なものなのか… 
それを世の人々が再認識する年となりました。
着の身着のまま命だけ助かった、そんな人たちが瓦礫の中に茫然と立ち尽くす姿を観て、
「自分はなんて贅沢な仕事をさせて頂いているんだろう…」と自問自答した年でもありました。

今年出会った人たち、家具を納品した方たち、一緒に笑った人、泣いた人-、
皆、僕にとって大事な人たちです。お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

店もない、ホームページ、ブログもない、放浪する鉄骨家具工房だった、studio caravanも
2012年は居場所を持って、3年目の年に入ります。
苦しいこの時世、せめても自分の家と部屋だけは好きなものに囲まれて、落ち着ける居場所で
ありたい-、そんなお手伝いができれば幸いに思います。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。

●お問合せ:info@studio-caravan.net
●トップページ:http://www.studio-caravan.net


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

christmas cafe 終了しまし..NEW YEAR SALE  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。